補足

前回の締めがあまりにも雑だったので少し補足的なのを。

 

ヲタク、いや、追いの方々は私と同世代なんじゃないか?と思う人は1人居たぐらいでした。(けど話してない☺️)

最初は居心地悪い(多分遅刻して視線が凄かったからだと思われる)感じがしたんですけどね。

 

 

年齢層は幅広く、皆さんの服装が独特でした。
着物でいらしてた方や、ゴスロリ、ロリータ、量産系(ジル辺り)、おば様方。

 

まあ主催者が好きな格好で来いって言ってたんで何着ても平気だろって思ったんでしょうね。

普通でいいだろ。

 

 

フロント席(主催者に馬鹿近い席)(ジャニで言うアリーナ席) はどういう感じだったのか知りませんが2階席は平和な世界でした。

 

 

そもそも2階席は窓越しに見る席だったのでもう何言っても本人には届かねえし、トークコーナーの時に2階席見えねえとか言ってたんでフロント席で何かあるとすぐ発言出来てしまう自由な広場だった。

 

 

ツーショ撮影はフロント席全員(114人ほど)が終わってからだったのでラウンジ席のみんなで楽しそうに撮影風景を眺めてました。

 

 

私が不意に「上から眺めてたから貴族みたいな気分になりますね〜これ」って発言したら大爆笑。

 

ちょっと嬉しくなった()

 

ツーショ撮影は基本ポーズ自由だと思ってたんですけど本人が用意してるってマネさんが言ってたので何人かはショックそうにしてました。

 

それでも諦めない追いがどうやらフロント席に居たので本人と対面した時にハートのポーズ(流行ってるね)やりませんか、と誘ってみたら断られてた。

 

なるほど。と眺めてたらキャバ系が「既婚者(一昨年結婚してた)だからか?」と。

 

多分それだよな。

 

みんなで笑いながら納得の顔。

 

 

キャバ系が2階席に2人(服の雰囲気とその方々の発言でそう思っちゃった違ってたらごめんね) 居たんだけどその後も貶し愛的な発言が多くて、マジで面白かった。

 

 

 

 

あの…ほんとに良い人しか居ませんでした。

 

譲り合いが多いし、荷物落とすと心配して下さったり…なんですかこの世界………

最高です………お腹痛い……

 

ほんっとに楽しかったです。

 

---------------------

 

それはさておき、

 

どこの世界もそうですけど芸能人の動きがあると必ず5ちゃんねる(元2ch)に書かれるんですよね。

 

彼は専用スレは無く手下(Dの役の総称)にちょこっと名前書かれるぐらいでした。私が見た限り悪く書かれたことは無さそう。

 

私は一応参加した側だけれども他の方の感想も聞きたかったので イベントどうだった?とスレを投げてみた。

 

f:id:wxwxst0119:20180123105345j:image

 

まあ元ダンサーだったからね。そこからスカウトされて役者に成り上がったのは本当にすごいなと思う。

 

確かに暗黙のルール的なのがあること(役名出しちゃダメとか)で新規追いがTwitterでアップルさんが〜書いたぐらいで規則守ってください!!ってクソリプ送ってる人見てると痛いな〜とか思ってはいた…

 

 

f:id:wxwxst0119:20180123105941j:image

 

 全く悪く言われないんだよねこの人に関しては。いや、無い方が俳優の理想だと思うんだけども。他の人はちょろちょろ言われてる感じ。でもこのレスは基本キモいヲタに対してのレスばかりだからね。(専用スレあるのにな)

 

大きい舞台多いんだよねこの人。ダンス上手いから(?) チケット代馬鹿高い上に共演してる俳優がまた豪華過ぎる。払えねえよ。こら。

だからこの前話も聞けたし、写真も撮れたし、握手もしたし、ほんとによかったよ。

参加してよかった。

 

これからも追って行ける人だな〜って思えました。