ジャニヲタが舞台俳優のイベントに行ってみた結果①

最近Dなどで活躍中の俳優さん(察してね)に沼りまして。

 

今日はその方のバースデーイベント(すごいよね)があったので参加してきました。

 

 

そもそもバースデーイベントとかまずジャニの世界には無い行事()だよね。

トークとダンスと歌が見れてしかも一緒に写真が撮れる。最高じゃないですか。

 

まず日にち。イベントの開催を知ってとりあえず日にちを見るじゃないですか、もうこれ見た瞬間めっちゃデカい声出しちゃったんですよ(電車の中で)(アホ)

そう、私の誕生日の次の日だったんですね〜これが〜〜〜

 

 しかも4900円。安い。どうした、安いじゃないか。

お財布に優しい!!そう!!お金に飢えているこの女子高生にも優しい!!(拍手)

 

 

とりあえず応募。

でも応募してから気付いた、一緒に行く仲間が居ない。

まさかのぼっち参加。

 

っていうかもともと1人1枚って決まってたらしく、ちゃんと確認してなかったみたい。

 

 

流石にまずいな〜と思い、同じ学校に他のアクターにハマってる子が居たので誘ってみたらまさかの予定あり。

 

ここで第1のフラグが立った。

 

数日後、当落メールが来た。

 

 落選

 

あっそうですよね!あなた人気だもんそりゃ…

 

って下見たら

 

f:id:wxwxst0119:20180120190929j:image

 

ラウンジ席というのが存在するらしい。

 

何してるん?優しいな?しかももっと安くなってるけど?大丈夫?

 

階が変わっただけでだいぶ値段違う事にびっくり。

 

で、ラウンジ席に応募したら見事当選。

あれ、ちょろいな。(こら)

 

3800円、こりゃ安いわと、入金したら手数料とか云々で結局4000円超だったけどな( ˆᴗˆ )

 

パート2につづく